FC2ブログ

ショップでも肥満が気になるこなつに会えちゃいます

早くも、こなつのCM見たー!という声をきけてとっても嬉しいです(〃▽〃)

今日もわが家では留守中ハードディスクがフル稼働でした(笑)
CMの映像はDVDでいただけるみたいなんですけど、やっぱり番組の流れのなかで、ふいに出てくると喜びひとしお♪
わたしもケンヤちゃんも「肥満が気になる♪」って歌いまくってます。

でも今まで銀のさらのCMには、4~5頭が出演してウケのいい演出だったみたいなので、今回こなつがひとりでそんな大役を負って大丈夫・・・?って、今さらながら冷や汗感じたりしてます。
企業のブランドイメージが、こなつの尻・・・じゃなくて肩にかかってるわけで、、、がんばれ、こなぞう!

そそ、今回はCMだけじゃなく、ペットショップやホームセンターなどで流れるモニター用の撮影も同時に行ったんです。
CMとは違う内容で、飼い主役のきれいなモデルさんと共演しちゃってるんですよ♪

きれいなモデルさんが挨拶に来てくれて、うわ~(〃∇〃)と舞い上がっていたら、撮影の中身は、モデルさんの膝に抱かれて肥満チェックをされるという、イタタタ・・・な内容でした。

華奢なモデルさん、周りから、重くない?大丈夫?と常に心配されてました。
抱っこするシーンも撮ったんですけど、「重いから、手早くいきましょー!」てな感じです。

こなつ8キロ・・・わたくし、常に抱えてますが・・・
パソいじってるときも、たいがい膝に乗ってますが・・・(今も)

普通に考えたら、やっぱり重いですよね~( ̄∇ ̄;)

080721

重いのは、今回CMのために役作りしたせいでしゅ。こな、プロでしゅから。

あー、そうなんですか。さすがですね~。
どーりで、今回CM出演記念に買ったオーバーオールがお似合い~。

オーバーオールと言えば、でぶやの証ですから。
その姿でいつか石ちゃんと共演したいね~(笑)


こちらのVTRはまだ見てないので、今度の週末にでも探しに行きたいと思います♪

(camera:預かり中Nikon D80)

↓ランキング参加中。オーバーオールはD.O.Gブランド。高っけ~!いきなり金遣いが荒くなったこなつにポチッとよろしくお願いしまふ☆
 

スポンサーサイト