FC2ブログ

ホームページ開設5周年

080716-1


そういえば、昨日7月15日はこなつの誕生日であり、ホームページ「side by side」の開設記念日でもありました。忘れてたー(^^;

2003年7月15日の開設から、こてこなを中心にわが家の日常をダラダラと発信し続けて、今年で丸5年経ちました。
5年かぁ。けっこう長いですよね。

5年前の当時は手軽なブログなんてものもなく、ホームページを持つことがすごく大それたことに思えたわけで、ネット社会におっかなびっくりの気持ちで作り始めました。
作り方もよく分からないし、素敵なホームページに憧れても全然そのレベルには近づけず、四苦八苦しながらホームページビルダーをいじって、どうにか立ち上げたHPです。

オープンしたときのTOPページ↓ うーん、かっちょわる~(汗)
080716-1

ダックスの飼い主さんてデザインや写真のセンスが抜群な人が多くて、当時ダックスサイトはほんとに素敵なホームページが多かったなぁ。
懐かしいな~。

あれから5年。
幸いネット上のトラブルもなく、こうして平和に続けてこれたのも、遊びに来てくださるみなさんがいてくれるおかげです。ほんと!
やっぱり人に見てもらって、反応をいただけるからこそ、やっていて楽しいんだな~と思います。
見てくださっているみなさま、あらためて、ありがとうございます!!

ずいぶんネット環境も変わって、わたしも最近はもっぱらブログの更新ばかりですが、それでもいろいろ思いのつまったホームページは無くせません。
サーバーのジオシティーズがある限り、削除することはないので、よかったお暇なときには足を運んでみてくださいね。
こてこなのちっちゃい頃の写真や、動画とか、隠しページとか、どうぞ発見してみてくださいな(^.-)~☆

(camera:二代目Nikon FM3A)

↓ランキング参加中。5周年記念イベント・・・やろうかと思ってたけど企画倒れだな・・・ヾ(´▽`)
 

スポンサーサイト