FC2ブログ

十五歳の母だ・・・

悩み事のないのほほんライフが身上だったわが家にも、最近はいろいろ悩める事件が持ち上がり、なかなか気ぜわしい日々を過ごしております。

そして今日も、悩める問題がまたひとつ。
それがタイトルなんですが(14才の母じゃなくて十五歳の母を持ち出すあたりが世代バレバレ)

先日ブログで書いた子ニャン(仮称チビ)が、、、

親になってました(.;゚;;∀;゚:,)


いや、お腹大きいなとは思ってたんですよ。
でも3月にお母さん猫と一緒に現れたときからお腹がぽっこり大きい子だったので、栄養失調児がお腹だけ膨れるようなものかと思ってました。・・・と、思おうとしてました(><)

だって、まだ今年生まれたはずの子なんですよ。
そろそろ去勢か避妊をさせなきゃね、、、と言っていた矢先に、妊娠だなんてまさか・・・

疑いつつも最近のお腹の膨らみに冷や冷やしていたら、水曜日に姿を見せなかったので、もしや今頃産んでたりして、とケンヤちゃんと話してたんです。

・・・予感的中。
翌日、軽やかな身のこなしで現れたチビを見て、あーーーーーやっぱり・・・

そして今日、うちのネコハウスをのぞいたら、チビとまだ目も開いていない赤ちゃんネコ数匹を発見してしまいました。
昨日のぞいたときはいなかったから、どこかヨソで産んで、ここへ運んできたようです。

うわぁ、赤ちゃんかわいい

・・・じゃなくて、どうすりゃいいのさ、この事態!あぅあぅあぅあぅ・・・(T▽T)
久々に里親募集か~?

080713


でも今年生まれたばかりの子が、うっかり母になってしまったとは言え、ちゃんと乳をあげて子育てしている本能ってすごいなぁ。がんばれ。

とりあえず今晩は出産祝いに缶詰をあげました。。。

(camera:Canon PowerShot S50)

↓ランキング参加中。十五歳の母、チビにポチッとよろしく・・・トホホ
 


スポンサーサイト