FC2ブログ

天性の才能

もう7月も3日が過ぎてしまったんですね。
最近ブログをさぼり気味ですが、こてこなは元気です。

080703-1

今日さっき、「プ」という異音が部屋のなかでして、なんだろう?って見渡したら、こてつがこなつのお尻を嗅ぎにいってました。
どうやら、さっきの音はこなつのオナラだったようです。笑えた~。

疲れた体と心に癒しをくれる存在です。


そんなこなつさん、久々にお仕事の話が舞い込んできました。

これがまたこなつにうってつけの仕事でしてね。
なにせ求められるものは<デブ><食いしん坊>
これこそこなつの本領発揮の場じゃないですか。

同じ食いしん坊ダックスさんが集められた激しいオーディションの末(電車でGOした日)、見事ワンコ界のでぶやとして選ばれたこなつさん、先日、お仕事の現場に行ってきちゃいました(〃∇〃)ドキドキ

現場には、でぶや仲間とは思えない貴公子顔のダックスくんがもう1頭。
同じ撮影をして、結果どちらかが選ばれるという酷な話なんですが、1日かけて2ワンのがんばる姿を見てると、どっちが使われてもいい気がしてきました。

あ、相方の子はちゃんと芸を披露して演技をしてたけど、こなつは素の演技といいますか、、、好きに動いてていいよーと。すみません、本能のままにしか動けないんです(汗)
それでも天性のモノを発揮して、無事OK。月影先生となったわたしは「こなつ、あの子は天才よ」と微笑んでしまうのでした。

080703-2

1日がかりで撮影して、こなつはお疲れかと思いきや、現場にただよういい匂いに目をギラギラさせて発狂寸前でした。
待ちの間もウトウトすることもなく、隙あらば抜け出して近づこうとしてたな~(^^;
こなつのことをすごいなぁと思うのは、初めての現場、大勢の人、機材にも係わらず、まったく物怖じしなくて、ごほうびの為ならなんでもやる姿勢。プロ根性か? いや、ただ単に食い意地がはってるだけだよね。。。

と、ここまで書いておきながら、肝心のお仕事の内容は、まだお話できないんですよ~。すみません。
んが、もしも奇跡的にこなつが使われたら、そのうちお茶の間でこなつのぼよんぼよんな姿が流れると思いますデス。(お茶の間って言い方古いか)

すごーくかわいいシチュエーションで撮ってもらえたので、ダメだったとしても、撮影したフィルム譲ってほしいくらい。
だってまるでこなつのプロモーションビデオみたいなんですもん~♪
もうこれで引退になっても悔いなし(笑)

こなつのおかげで滅多にない経験ができたな~。
ありがと、こなちん。がんばったね。

(camera:Nikon FM3A)

↓ランキング参加中。がんばったこなつに応援ポチをよろしく☆
 


スポンサーサイト