FC2ブログ

ENJOY★室内ドッグラン



080321-3

えーとこれはいつの写真だっけ、って感じですが、いつぞやの雨の日に室内ドッグランに行ったときの写真が、ようやくPCに取り込み完了したもので、せっかくだからアップさせていただきます。

場所は羽田空港近くの「TenTen」さん。ペットホテルも兼ねてます。
室内ドッグランは広々してて、2ワン遊んで1時間630円という安さが魅力♪


080321-1

オモチャを使うこともOKなので、こてつも存分に遊べます。
ボールを追いかけて端から端まで走りまくってる姿を見ると、連れてきた甲斐があったー♪と飼い主冥利に尽きるってもんです。


080321-2

一方こなつさん。
この日いた他のワンコは女の子ばかりだったようで、つまらんでしゅ~・・・とぼんやり。
♂ワンといけない遊びをする以外にこのコの気分を上昇させるには、毎度毎度ちょっと工夫が要るのが面倒なところ。
今日はチクチクボールを袋ごと渡すことで成功。大興奮してモッテコイしてました。
このガサガサ言う音が楽しいらしいんですよね。
わざわざそういうオモチャも売ってるけど、こなつはこれで喜んでくれるところが安上がりでありがたいです。
(袋を閉じてるのが洗濯バサミってのが更にビンボくさい)


ところで、明日は小田原でお泊りしてきます♪
小田原って、うちからは泊まるにしては近いし、日帰りするには遠いという微妙な距離で行ったことなかったんですが、、「ジョディアンドプリン」は評判いいので一度泊まってみたかったんですよ~。
今回、富士のほうに用事ができたので、ちょうどいい機会と思って予約をとりました。

お天気もよさそうだし、楽しんできます~(^▽^)/

(camera:二代目Nikon FM3A)

↓ランキング参加中。家ではトイレットペーパーの芯に大興奮するこなつにポチッと応援クリックよろしく☆

ブログランキングバナー


↓こちらもポチッとよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト