FC2ブログ

帰ってきた初代FM3A



わが家の大事なカメラ、初代ニコンFM3Aが置き引きにあってから5ヶ月、発見の報(2008.2.14)から1ヶ月。
発見後は証拠品として警察に押収されていたのですが、本日ついに、ついに
帰ってきましたー!

\(^▽^)/ おかえりー!!

今日の午後、無事に警察署で引取りの手続きを済ませ、手元に帰ってきた愛しいカメラ一式。
久しく会えなかった時間を埋めようと、置き引き被害にあった現場、お台場のスタバへ。

080316-2

ここからやり直す、ロス・タイム・カメラライフってわけです。
(ドラマ「ロス・タイム・ライフ」が好きなので、それにひっかけて笑)

080316-1

わざわざお手入れグッズを持って来ていたケンヤちゃんは、ドリンクにも手をつけず、まっ先に誘拐されたコの体を清めてました。
無くなったときのショックは相当なものでしたもんね。
塵を払う手つきにも愛がこもってて、そりゃー幸せそうです。

080316-3

 「もうどこにも行くんじゃねーぞ」 「こなのことかわいく撮るんでしゅよ」

とりあえずこの2ショットは二代目で撮影。

そそ、今後のわが家のカメラ体制ですが。
この出戻ってきた初代FM3Aは、ケンヤちゃんが使うことになりました。
台湾からやって来た二代目FM3Aは、わたくし使用です。
一家庭に同機種2台ってのもなんですが・・・しばらくはイチデジに化けることもなく、大事に使おうと思います(^-^)

(camera:二代目Nikon FM3A)

↓ランキング参加中。カメラなんてどうでもいいでしゅから抹茶フラペチーノ飲ませろー!とイッショケンメなこなつにポチッと応援クリックよろしく☆

ブログランキングバナー


↓こちらもポチッとよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト