FC2ブログ

お台場へレッツゴー【前編】



昨日は夜お留守番してもらった分、いっぱいお散歩しようねー♪

ランチはお初のカフェへ行ってみました。
店舗の移り変わりが激しいサンセット・ビーチ・レストラン・ローに、昨年夏オープンした「bow cafe」です。
名前からしてドッグカフェっぽいんですが、店内はカートかキャリーバッグに入ってるワンコだけOKだそうです。
うちは『己の足で歩け』という教育方針ゆえ、普段はバッグもカートも持ち歩いてないためテラス席へ。

080302-1

まあまあ、日頃運動不足なんだから、週末くらいガッツリ歩かないと足腰弱るぞー。
(ってのは、自分に言い聞かせてるのか?わたし)

080302-2

ランチセットは、ハヤシライスかパスタのメインに、サラダ・口直しのシャーベット・コーヒー紅茶がついて1,000円でした。
シャーベットがつくあたりはちょっとお得でいい感じ。
けど、メインの味は・・・うーん・・・薄くて記憶に残りません(^^;

あ、アジアンテイストの店内はいい雰囲気でしたよ。トイレもきれいで広くておすすめです。

080302-3

ランチの後は、お散歩お散歩!

お台場ってけっこう空き地が多くて、そこにワイルドフラワーの種がまかれてます。
菜の花が咲いている一画を発見。ここだけ一足先に春でした♪
黄色い花って見ていて元気になりますよね。

・・・と、ウキウキ気分で菜の花の写真を撮っていると、足元では、、、

080302-4

菜の花の葉っぱを食ってる!食ってるー!!

こらこらこらこらー!!(((( ;゚Д゚)))

むしゃむしゃと菜の花に食らいつくベジタリアンたちを引き剥がして、さらにお散歩を続けました。

初めて夢の大橋を渡りきって、そこにこじんまりした公園を発見☆
というところで、続きは後編でヾ(´▽`)

(camera:二代目Nikon FM3A)

↓ランキング参加中。菜の花のおひたしをあげたら喜びそうなこてこなに応援クリックよろしくです!

ブログランキングバナー


↓こちらもポチッとよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト