FC2ブログ

こなつ様初任給



前回の記事をアップしたのが木曜日でしたか。
そこではもう平気♪っぽく書いてましたが、実は翌日も激しい胃痛でダウン。
新年早々3日も有休使っちゃいました・・・(((T▽T)))

今もまだ食欲は回復せず、おかげで(?)楽々とダイエットできてます。
症状的には、胃腸炎というよりなんだかノロウイルスっぽい・・・

しかし、12年の1度の大幸運期~♪♪って書いたあとにこれじゃね。
自分で言うのもなんですが憐れさ倍増です(ノД`)

あ、でもイイコトもあったんですよ。
今日通帳記帳してみたら、11月にこなつが仕事したモデルのギャラが振込まれてたんです。
ハイ、こなつの初任給です♪

いくらだったからはご想像におまかせしますが、通帳をまじまじと見ながら、なんとも言えない感慨に浸ってしまいました。
なんだかすごーく不思議な気分なんです。
だって、愛犬へは無償の愛だったはずなのに、現実にお金を稼いできてくれちゃうなんて、すごいことじゃないですか?
ワーキングプアやネットカフェ難民増加が叫ばれてる一方で、犬がお金を稼いじゃう。どういうことなんでしょ(◎_◎)

このお金、どうしたらいいんでしょうね。
こなつが稼いだお金だから、こなつの好きなように使ってもらおうかな。
となると使い途は・・・オヤツか?

080121

なんにしろ考えなしに使って、宵越しの金は持たないタイプだろうな。
スターたるものその心意気が大事だ、こなちゃん。
また頼んますよ!

(camera:Fuji FinePix S9000)

↓ランキング参加中。わが家の稼ぎ頭こなつ様を称えてクリックひとつお願いします♪

ブログランキングバナー


↓こちらもポチッとよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト