FC2ブログ

12年に1度の大幸運期到来!



やぎ座のみなさ~ん、今年は『12年に1度の大幸運期』がめぐってきた年ですよ~\(^▽^)/
絶対いいことがあると信じて、かな~り期待をしているわたしは、昨日めでたく誕生日を迎えたやぎ座です。

12年前の大幸運期には何があったかと思い返せば、ケンヤちゃんとおつきあいがスタートした年ですか。
それが大幸運だったのか。ふむ~。

ちなみにその2年後、うお座のケンヤちゃんに大幸運期がめぐって来、その年にわたしと結婚。
そりゃー大幸運なのは間違いなしだ!当ったね!!(笑)

昨日の誕生日当日は、ワンコも入場できる水族館『油壺マリンパーク』で遊んでました。
雨降りだったけど、水族館で楽しく過ごせて、大好きなペンギンにも会えたしHAPPYな一日♪
写真も撮ったけど例によってフィルムなので、現像&スキャナが済んだら記事をアップしますね。

080112

↑とりあえず一枚だけ。ペンギン島で悠々と泳ぐペンギン達にかぶりつきのこてこなf^^;

今日はこてこなにはお留守番してもらって、白金でランチしてました。
帰りがけには銀座のバーゲンに突入して、ケンヤちゃんの服を買って満足。(めったに服を買おうとしないんですもん)
わたしもパンプスを1足だけ買いました。満足満足♪

ぶっちゃけますと今年は三十路最後の年という追い詰められた一年なんですが、大幸運期というめくらましのおかげで楽しく臨めそうであります。
なにせ12年に1度ですからね。なにがあるのかな~(*^∇^*)

早速宝くじを買ってみよう!(まずは金か)

(camera:二代目Nikon FM3A)

↓ランキング参加中。信じるものは救われる~♪

ブログランキングバナー


↓こちらもポチッとよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト