FC2ブログ

はるかぁ~さんと新年会



2日の朝に帰省から帰ってきて、夕方はわたしの実家へ、そして3日は犬友のはるかぁ~さんと遊んでもらってと、なんだかんだと新年早々忙しく過ごしてました。

070103

こて+こな+ビスコ+パピコ 新年初顔合わせの図。

お天気いいなか順光で撮ったので眩しいのは分かるんですが、こてこな・・・アンタらやる気ないんか!( ̄▽ ̄;)

豊洲のららぽで待ち合わせをしてランチ&散歩、それからはるかぁ~さんの家にお邪魔しました。
はるかぁ~さんたち三姉妹に、三姉妹のパパさん、さやかぁ~さんのダンナ様、そして4ヶ月の息子Mくんに3ダックス+1ポメという賑やかさ。
おいし~い夕飯までいただいて、すっかり長居してしまいました。
年末からごちそう太りしちゃってます~(*^∇^*)

三姉妹の長女さやかぁ~さんは出会ったときは独身だったのに、いつの間にか奥さんとなり、そして今度は本物のお母さんとなって里帰り中でした。
息子Mくんを抱っこさせてもらいましたが、ちょうどこなつと同じ体重くらい?
ぷくぷくのほっぺをしててかわいかった~♪♪

しかし、そんなかわいいBABYそっちのけなのが、まずボールしか目に入らないこてつ。
そして、新年早々ふたりでしっぽりやっているこなつとパピくんです。
なにせふと気づけばパピくんがこなつに乗ってまして・・・いやいや、これはMくんが大きくなったときには見せちゃいけない光景ですね。
そういやこなつは年末からぽあぽあクン、実家でラッキー、そしてパピくん、と息つく暇なく情事を重ねてるんじゃ・・・。6歳のオヤジですが魔性の男っぷりは健在デス(--;

そんな野郎共に囲まれて紅一点のビスコちゃん、前回会ったときより毛がふさふさしてて、だいぶポメレディっぽくなってきたと思うんですけど、カフェでは「チワワちゃんだ~♪」と言われてましたね・・・。
チワワにしてはでかいかと思うんですけど(^-^;

▼ちなみにこちらが本物の(?)ポメラニアンさん
080103-2

ふむぅ~、くらべるとやっぱりまだ違うような・・・

チワワとの混血疑惑も持ち上がってるビスちゃんですが、そんな彼女のツンデレっぷりはお見事。
ケンヤちゃん、かるーく手玉にとられてましたよ。
他の人には抱かせてもケンヤちゃんからは逃げまくり、でも気づくとそばに寄っていたり、、、そんな駆け引きの末ようやく抱っこまでこぎつけたケンヤちゃん、デレデレの顔になってました。

帰ってきてからも「女の子はやっぱり違うね~、いいね~♪(〃▽〃)」と言ってて、すっかりファンになった模様です(笑)
じゃあ、また近いうちにビスコに会わせてもらおうね。
次回会ったときには、絶対忘れられてると思うけど。

そんなわけで(?)、いつも家族仲良しなはるかぁ~さんファミリー、新年早々楽しい一日をありがとうございました。
どうぞ今年もよろしくお願いします!

(camera:Fuji FinePix S9000)

↓ランキング参加中。あ、茨城に行って回転寿司のお話も実現しましょー♪

ブログランキングバナー


↓こちらもポチッとよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト