FC2ブログ

年末のご挨拶



071229


今年も明日30日から新年2日まで岡山に帰省する予定です。
先月長距離旅行したばかりなのに、また酷使されちゃうわが家の愛車。
週末しか乗ってないわりに、6年目で走行距離9万キロを突破しちゃいました。
ちっちゃな体なのにがんばってますな~。
旅行中に壊れないことを祈ります(-人-)

せっかく年末なので、今年を振り返ってみたりしちゃうと、

仕事では所属部が茨城に移転となりわたしはお隣の部署に異動したり、ちょこっと動きはありました。
でもこうして勤め続けていられることがなにより。

プライベートでは、やっぱり思い出すのは3月の「ダックスファミリー」取材旅行!
雑誌の撮影という初めての経験をさせてもらって、家族全員で登場できたのは、お恥ずかしいけどいい記念になりました。

そういえば、この時ケンヤちゃんが人生初のギックリ腰になっちゃったんでしたっけ。
突然一歩も動けなくなっちゃって、伊豆からどうやって帰ろうか、わたしまで血の気がひきました(*_*lll)

その分、わたしの腰は今年は平気だったんですよね。
あ、腰痛は慢性的にあるんですが、会社を休むほどのひどい腰痛はなかったって意味で。 (ささやか笑)

こてつはお腹に発疹ができたり、小指をケガしたりしたけど、病気らしい病気はなし。
こなつなんて、定期的なこと以外で病院にお世話になることは、一度もありませんでした。
メタボだけど、健康優良児です。

あとは、、、ごろごろとカメラが手に入り、さらに写真が好きになったこと。
旅行によく行ったこと。

すべてこてこながもたらしてくれた楽しみです。

わが家の中心にいるこてこなが健康で幸せでいてくれること。
これさえクリアすれば、なべていい年ってことですね。
うん、今年もいい年でした(^-^)

そんなわけで、今年最後のブログ更新です。

今年から日記をブログに替えたおかげで新しく知り合えた皆様
以前から読んでくださっている皆様
オフで遊んでくださった皆様

すべての方にスペシャル感謝★
こてこな共々お礼申し上げます。
来年も変わらず続けていきたいと思いますので、ぜひよろしくお願いいたします^^

それではHAPPYな年明けをお迎えください!

↓ランキング参加中。帰省中はメインサイトの携帯日記(メニューバーのハートマークから)で、わが家の安否確認をお願いしま~す♪

ブログランキングバナー


↓こちらもポチッとよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト