FC2ブログ

ブラボー★こなつが表紙に!


じゃじゃん!!

071125-1

この素敵な表紙のかわいこちゃん、こなつです~♪
合成ネタじゃないですよー。
先日初めてのお仕事で「TOKYO PETCLUB」という、フリーマガジンの表紙をやらせていただいたのです。
ええ、こて兄ちゃんがひとり留守番に耐えたあの日の出来事です。

昨日横浜からの帰り、お台場で夕飯を食べに入った「Puppy's Dining」に置かれていて、むっきゃー♪♪と大興奮しちゃいました。
だって毎月25日発刊の予定となっているので、まさかまさかのサプライズ。
今月は連休中だから早めに発刊されたんでしょうか。
なんにしても1日早く手に入ったサプライズ込みでとーっても嬉しくて、食事しながらもずーっと表紙に見入っちゃいました。

親バカ発言させてください。

んもー、すごくかわいいー♪

こちらのフリーマガジン、首都圏のカフェやペットショップなどを中心に無料で置かれていますので、もし見かけたらお手にとってくださいませ。
今月号の特集は「わんこと私のクリスマス」。
ワンコと一緒に2007年のクリスマスを楽しむためにもぜひ1冊!

ちなみに設置店情報はコチラから⇒TOKYO PETCLUB

それにしても、プロのカメラマンさんってやっぱりすごいですね。
すましてオヤツだけを見ていたはずのこなぞうを、こんなに素敵に撮ってもらえるなんて。
こなつが上品にかわいく見えますもん(〃∇〃)
しかもこの角度、デ○に見えないし。ナイスッ(え、見えないですよね?)


ただ、惜しむらくは、、

071125-3

やっちゃった・・・

その間違いは名前からか?見た目からか?
まあ、体はオカマ、心はオンナのこなつですから、誤差の範囲ってことで。


ともあれ、スター、いい仕事なさいましたね!

071125-2

当然でございますか。

「ギャラが入ったらオヤツいーっぱい買うでしゅよ♪」

どうぞどうぞ。ご随意に。
こなちゃんが体を張って稼いだ銭ですから、お好きに使ってくださいましよ。

(camera:FujiFilm FinePix S9000)

↓ランキング参加中。いーっぱい買えるほどギャラが入るとは思えませんがね...

ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト