FC2ブログ

ダックスオフ会 in YOKOHAMA


071124-1

わたくし、このたびオフ会なるものにお招きいただきました。
久しぶりに「は、は、はじめまして、こてこなママです」なんてドキドキの自己紹介をしちゃいましたよ~(汗)

いや~、オフ会なんて何年ぶりでしょう??
オフ会ってなんとなく、若いワンコの集いじゃありません?
こてこなも若い頃は、たまに大勢が集まるオフ会にも行って世界を広げようとしてましたが、やがてメンツ内で最年長クラスになった頃から、しだいに足が遠のきはじめました。
あ、最年長クラスってのは、犬も飼い主もってことです(--)どんまい

なので、全員が初対面の方たちとの集まりなんて、ほんっとーに数年ぶりなんですよー。
でも今回は山形から横浜に里帰り中のerinyaaさんからのお誘いなので、がんばって行って来ました。
ブログで見るビビリンガーおハルちゃんのセリフが、いちいちわたしのツボにびしばし(* ̄m ̄) 
なのでそのアフレコをなさるerinyaaさんにも会いたかったんです♪

横浜の大さん橋に集合ってことで、千葉から参加はもちろんうちだけでした。
あとは神奈川がジモトのみなさま&ワンコたち。
30分も遅刻してしまったわが家をやさしく受け入れてくれて、みなさんとってもいい方で、まるまる一日楽しい時間を過ごせました。

「cafe FLOWER」でのランチタイムは、イコール撮影タイム。
カシャカシャカシャカシャ・・・!と、室内に軽やかに響き渡る連写音。
みなさんブロガーだけあって、イチデジ保有率がめちゃめちゃ高かったです。
カシャ、ジコー・・・(←フィルム巻く音)のフィルムカメラじゃ、この雰囲気についていけない~(汗)

フィルム写真は現像&スキャナが終わり次第、アップしていきたいと思いますが、それよりみなさんが撮ってくれた写真のほうが楽しみです~(〃▽〃)

ランチ後のお散歩は、山下公園や赤レンガ倉庫方面をぶらぶらと。
11ワン1ニャンの集合写真撮影大会は、それはそれはおもしろ大変でした(笑)
オーナーさんの狂乱っぷりを動画で撮っておいたほうが絶対楽しいだろうと思われますが、わたしも当然狂乱の一人なので、残念ながらそれは撮れず(^m^;

ワンズは穏やかな子が多くて、これだけいてもバトルがなかったなぁ。
そのなかで唯一輪を乱したのは、ニャンコのオレオくんに気づいてしまったこてつでした。うぅ、ごめんなさい~(>_<)

そそ、ごめんなさいと言えば、最近のオフ会流儀が分かっていないわたしってば大失態。

071124-2

みなさんからこんなにたくさんのプレゼントをいただいてしまって、しばし呆然。
わたしってば手ぶらだよ~(汗)
うぅ~、、、気がきかない田舎モノゆえ許してください~(>人<)
このお礼もしたいし、みなさまぜひまた遊んでくださいね。
今日は一日ほんとうにありがとうございました!
erinyaaさん、こんな楽しい集まりに誘ってくれて感謝ですー♪

実はこのあと、デート中だったKYOKOちゃんとりくママ達に合流させてもらって、お茶して帰りました。(昼間バッタリ行き会ったのです。さすが地元の彼女たちです)
たっぷりおしゃべりして時間を過ごし、オフ会の後にさらにこんな楽しみがあるなんていい日だったな~。
と、ほくほくして帰り道につきました。

が、さらにさらにサプライズな出来事が!

071124-3


キャー!これは・・・!!!


てとこで続きますー♪

(camera:FujiFilm FinePix S9000)

↓ランキング参加中。昨日のみのもんたの番組でDr.コパが、11月24日は来年の運気を上げる為に一年で一番大切な日だと言ってました。これだけHAPPYな気分になったんだから来年もいい運勢だろうな、うん♪

ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト