FC2ブログ

NEWカドラー


暑い暑い・・・。
昨日お出かけした代わりに、今日は夕方のお散歩まで家にひきこもってました。

そんな本日8月5日と言えば、こてつがわが家に来た記念日です。
こんな暑い時期にキミはきたのかぁ。

070805-0

おかっぱ頭がパピーらしさを引き立てる当時のこてちゃん。
この大きな目であちらこちらをキョロキョロ。
好奇心旺盛なところは、今も昔も変わらずです。

070805-1

こちら、現在のこてつ様。
泣く子も黙る鬼軍曹として成長しましたが、うん、なかなかのハンサムくんじゃないですの。母は満足~♪


こてつのウチの子記念日に合わせたわけじゃないですが、おNEWのカドラーが到着~。

070805-2

気に入った?
そっかそっか~♪(*^∇^*)

夏らしいリネンのカドラーになって、見た目も爽やかでわたしも満足♪

なにせ今まで使ってたベッドは、こてつが早食い競争で優勝(2006.2.12)したときの優勝商品。
冬用のボアつきでいかにも暑苦しかったんです。
記念の品だし、もったいないオバケのケンヤちゃんの監視が厳しくてポイはできないんですが、せめて夏の間は違うのが欲しいぞってなもんです。
これはカバーが取り外して洗えるし、インテリアとしてうるさくないナチュラルカラーが気に入りました。

070805-3

こてつが出た後、いそいそと様子を見に来るこなつ。
みんな新しいものは気になるんですね(*^m^)
こなつが入るとき大きくたわみましたが(笑)、入ってしまえばこの通り。顎乗せスタイルもしっかりOKです。


このカドラーとお揃いでベッドもあるんですよね、こっちも欲しいなー欲しいなー・・・。

(camera:Nikon FM3A)

↓ネットショッピングって危険・・・と思うわたしにランキング応援クリックを♪

ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト