FC2ブログ

こてつvs.ミッキー Round2


夜の散歩中、実家に寄ってきました。
シュナウザーのラッキーとシュナがいつも通り出迎えてくれ、こなつは大喜び。
そしてもちろん先月から仲間入りしたワイヤー・フォックス・テリアのミッキーもいます。
狭いのに5頭もいると賑やかです。

そそ、今日は初めて部屋のなかで、鬼軍曹こてつと新兵ミッキーがフリーな状態ってのを経験しました。

だ、だ、だ、だ、大丈夫かー?!(((( ;゜Д゜))) 

血を見るんじゃないかと最初はヒヤヒヤしましたが、かえってフリーなことでお互い距離がとれてよかったみたいです。

ミッキーはすでに『あの茶色いの(こてつ)=怖い』って認識があるみたいで、こてつが動いたりギロッと睨むたび、ヒャッと飛びすさって逃げてるし(^_^;)
それでもやっぱりまだまだ子犬。ついちょっかい出したくなるらしく、うっかり背後に回った時には「貴様、オレの後ろに立つな、ボケー!」とゴルゴこてつに玄関まで追いたてられてました。
それにワーッと一斉についていく野次犬軍団ラッキー、シュナ、こなつ(^◇^;)

かわいそうに、ミッキーってばしばらく玄関から帰ってこれませんでした。
絶対サイズが合わないのに下駄箱の棚に入って隠れようとする姿に涙です・・・。(うそ、笑っちゃいました)

しかし、いつまでもミッキーがこのままでいるんでしょうか。
生後4ヶ月ですでに足の長さがこてつの体高ほどあるんですもん。
下克上が起きる日は近いんじゃないかと波乱を予感してしまいまふ。

FC2 Blog Ranking ←ランキング参加中。クリックよろしくデス。
スポンサーサイト