FC2ブログ

こなつ、元カレと再会


今日はこなつの元カレ(?)パピコくんと約一年ぶりに再会の日。
豊洲のららぽーとでパピくん&はるかぁ~さん、そしてもうすぐママになるさやかぁ~さんと合流しました。

うちが遅れて行って(遅刻してごめんね~(>人<))、ペットショップ「ILIO」でご対面~。
こなつはパピくんを見つけると大喜び。転がりながら寄っていったりお尻向けてフリフリしたり、あけっぴろげなラブアタックは相変わらず^_^;
そんなこなつに嫌気がさして一時は避けていたパピくんですが、最近は少しずつ振り向いてくれるようになったかな。マウンティングされて嬉しそうなこなつ、オス5歳です。
それを見て喜んでる飼い主も飼い主ですが(汗)

ららぽーと内のペットOKカフェ「Les deux Bleue」でランチしてから、うちに来てもらいました。
ほんとは外を散歩したかったけど、このギラギラした日差し、、、とても梅雨入りしたとは思えないです。とりあえずこれだけ写真を撮るのが精一杯でした。

070616


ホームにパピくんを誘いこんだこなつは、更にエスカレート。狭い部屋中走り回ってパピくんとキャーキャー♪キャーキャー♪うるさいうるさい。
しかし、ほどなくこて兄に「調子に乗ってんじゃねー!」と制裁を加えられてボロボロになってました。ちなみにこてつの制裁っていうのは、こなつに馬乗りになって羽交い締めにし、頭や耳をべちょんべちょんにすることです。非常に屈辱的です(-_-;

客人のパピくんにはさすがにやりませんが、遊びの度が過ぎると一撃が飛ぶので要注意です。
パピくんの横を通りすぎるとき、ギロッと睨みつけながら悠然といくこてつ・・・まさに鬼軍曹の威圧でした。(そんなだから友達いないんだよー)
それでも楽しく過ごせたのはやっぱり昔なじみだからかな。
(え?パピくんも楽しかったよね?!たとえこてつの動向を遠巻きに窺ってても・・・)

さやかぁ~さん、はるかぁ~さんともなんだかんだと長いつき合いになってきました。
いつも遊んでくれてありがとう~♪♪
はるかぁ~さん、今度馬乗りに行く途中に遊びに来てね。
さやかぁ~さんは残りのマタニティライフを楽しんで。今度はベビさんとも会えることを楽しみにしてま~す♪

(PHOTO:NIKON FM3A)

FC2 Blog Ranking ←鬼軍曹こてつと一緒に暮らせるのはノー天気なこなつだけ。そんなこなつにクリックで応援よろしく!
スポンサーサイト