FC2ブログ

変な天気のせいで二転三転


どらはぴファミリーとかねてからお約束の「横浜にGO!」のはずが、あいにくの天気予報。
ってことで、前日に一旦は延期になったものの、朝起きたら雨降ってないね・・・ってことで、急遽ニコタマに行ってきました。
ここなら建物内でカフェもショップも揃ってるし、いつ雨が降ってきても大丈夫(^^)v

ニコタマのデプトからこてつのバースディカードが届いていたので、それを見せたらワンコメニューをプレゼントしてもらっちゃいました♪ラッキー
で、デプトでランチして、屋上ガーデンを散歩したわけですが、いつまで経っても雨降りません。
それどころか晴れ間がさしてきてるじゃないですか。

じゃ、ここから横浜行きますか、ってことで第三京浜でヒュンッと横浜に移動したわけです。

070609

ワンズも長男くんも走る走るε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
天気が悪いためか、大さん橋は人が少なくて広々~。
芝生にのんびり座って休日気分を満喫できました。
あ、ワンズと長男くんはのんびり座るどころじゃなく、飽きることなく遊んでましたが(^∇^;)

あっという間に2時間近く経って、どこかカフェにでも行きますか、と大さん橋を後にしたら雨が降り出したのでタイミングよかったです。
カフェはBAY QUARTERの「FRESHNESS DOG CAFE」へ。
小腹を満たしながらオシャベリして、次回「お台場にGO!」を約束して解散となりました。
またね~♪

FC2 Blog Ranking ←帰りも下道使って千葉まで帰る節約家族に応援クリックよろしくです
スポンサーサイト