FC2ブログ

カフェはしご


070602

今日は原宿、西麻布、銀座と都会をハシゴ。

まず、原宿の裏通りをぶらぶら散歩してから表参道に出ると、すんごい人。
踏まれそうな表参道交差点では抱っこして、ランチに向かったのは『BAKERY CAFE 632』です。
ここはワンコ連れは中庭のテラス席のみですが、ちょうど日が当たらず風が抜けるので、今日みたいな暑い日でもテラス席が心地よかったです^^
ここのランチはリーズナブルでおいしくてお気に入り。店名のとおりパンのカフェなので、帰りがけにはパンも買って帰っちゃいました。

せっかく都内を走ってるので、ついでに西麻布のカフェ『Dinette』へ。
石壁にダークブラウン系の内装はすごく好きな雰囲気なので、去年オープンした時から一度行ってみたかったカフェです。が、行ってみると、なんだかいろんな意味で「惜しい!」って思ってしまうカフェでした。

例えば、向かい合って座るには遠すぎる中途半端に大きいテーブルとか、無造作に置かれてる雑誌類とか、なぜかレジ前にハンガーラックがあって、ハンガーの間からお金を渡す状況とか、、、他にもいろいろと「???」。
せっかく元々の造りはいいのに、それが生かせてない感じでもったいないです(何様)

銀座ではケンヤちゃんが現像液を買い足しに有楽町のビックカメラへ。その間、わたしとこてこなはホコ天をぶらぶらしてました。
ホコ天の真ん中で、ブライダル写真を撮っているカップルがいて、ついつい見ちゃいました(*^。^*)すごい勇気だな~お幸せに♪

そそ、先日の郵便の一件、決着がつきました。

FC2 Blog Ranking ←決着を読む前にぜひクリック!
続きを読む
スポンサーサイト