FC2ブログ

vs.郵便局


070530

※写真と本文とは全然つながりありません

たぶん、わたしの名前は郵便局のブラックリストに乗ってるんじゃないかと思うくらい、郵便局とは相性悪いです。
それでも最近は穏やかな日々だったのに、昨日久々にクレーム電話しちゃいました。

だって。
編集部から送られてきた見本誌が、半分に折られて玄関のドアノブにはさまれてたんですもん!!!o(*≧□≦)o
この折れ目なにーーーーー!?!?(怒怒)

人のものを勝手に折って良しとしているその神経、常々疑問に思ってたんですが、カタログ類ならともかく、今回のは編集部からいただいた大事な一冊。書店で買う一冊とは意味合いが違うから永久保存版にするつもりだったのに、そのマニア心理をふみにじって、、、今回だけはゆるさーーーーん!! (ノ`⌒´)ノ ┫:・┻┻:・

わが家は以前に郵便局とすったもんだあった末、ポストに入らない場合はこちらで指定した場所に置く、という郵便局所定の届出書を書いて提出してるんです。
冊子小包が損害賠償の対象外なのは分かってますが、明らかに配達員のミスを「はい、すみません」で納得できるほどわたしはやさしくないからねーヽ( )`ε´( )ノ

結局、電話で応対してくれた役職付きの方が今度家まで謝罪に来てくれることになりました。
これってやり過ぎですかね。。。(ちょっと弱気)
ともかくその際の対応で納得できればいいんですが。ふぅ。

・・・わたしがそんな怒りの電話をしている間、ワンズはクレートにひそんでじーっと息をひそめてました。ごめんよ~。

FC2 Blog Ranking ←わたしに「冷静になれよ」の一票を
スポンサーサイト