FC2ブログ

余韻はつづく


そんなわけで。
テーマがラグジュアリーからプライベート重視にすり替わり、文章を読んでいると、他の犬がいない隙を狙ってドッグランに行くとか、すっかり犬嫌いのヒッキー犬と化しているこてこな達。
それはそれでおもしろいわけで(*´▽`*)

昨日は急いで帰ってきたケンヤちゃんと隅から隅まで舐めるように本を眺めて、
こてこなかわいいーーー♪♪
って感動にひたった夜なのでした(バカ親)。
お互いについては、ちょっとこの写真ヤバイよ、とツッコミ入りまくりですけどヾ( ̄o ̄;)

あ、こてつの誕生日もケーキと歌でお祝いしましたよ。
それにしても、本ではこなつの露出が圧倒的に多いような気がするのは・・・き、気のせいですよね。
こてつもかわいいよ・・・

で、撮影当日の様子なんですが、一日で海岸、バガテル公園、ホテルを撮りきる強行軍。
雨が降り出しそうな天気で寒かったけど、5月発売なので上着は脱いで撮影に臨みました。でも寒さを感じないのは、がっちり緊張してるせいですかね。それとも気合か(`・ω・´)

撮影のメインはワンズなので、わたしとケンヤちゃんはバックで仲良く、楽しそうにおしゃべりしていればいいんですが、この要求って困りますぅ。だって敢えてしゃべる事思いつかないんですもん・・・しまいにはシリトリしてました( ̄▽ ̄;)
それでもそれなりに楽しげに(?)写ってましたよね。

070529

一方、こてこなはサクサク撮影快調。
写真はこてつのピン撮影風景です。
ちょっとだけ前へ、とか、視線こっち、みたいな細かな要求にもちゃんと応えてスーパーモデルしてました。エライぞー♪
もちろんボールとオヤツは必須アイテムですけど(笑)

そそ、こなつを抱っこしての撮影のとき、編集のKさんが「あ、ちょっと髪の毛が」と直しにきてくれたので、てっきりわたしの髪が乱れてるんだと思ったら、直されたのはこなつの耳毛。
ハイ、あくまでもワンズが主役です。

最後にホテルでのディナー風景を撮ってから、KさんとカメラマンのW氏はお帰りになりました。
丸一日精力的に撮ってくださって、ほんとに感謝です。
少しでも雑誌に貢献できたならいいんですが。。。

てことで、夜からフリー。
疲れ知らずで一日モデルさんしてくれたこてこなは、夕食後には早々と寝ちゃいました。

明日は思いっきり自由に遊ぼうねー。
・・・って思ってたら、翌日ケンヤちゃんのギックリ腰事件が起きちゃったんですけどね(--;)

きっとこんな経験、一生に一度だろうなぁ。
お話をくれた編集のKさんには感謝感謝です。
カメラマンのW氏、こてこなをかわいく撮ってくれてありがとうございました。
ケンヤちゃん、お休みとってくれてありがとう。
こてこな、旅行に連れていってくれてありがとー♪親孝行だぁ。

いやぁ、本当にいい記念になりました(〃∇〃)


FC2 Blog Ranking ←「さすがはお兄ちゃん・・・・・・」なんてゼーッタイ言ってましぇん!というこなつに一票よろしく
スポンサーサイト