FC2ブログ

ダックスファミリー2008年版発売


めでたいこてつの誕生日に、もうひとついい事が。
ってことで、本日2つめの記事アップ。


『ダックスファミリー2008年版』、ついに発売でーす!!!

昼休みに会社を抜けて買いに走った本屋で、平置きされてる黄色い表紙を見つけてドッキーン☆ 武者震いで本を取る手が震えちゃいました。
すぐに見ちゃうのがもったいない気がして、お目当てのページをわざと外して見てしまうこの心理、分かっていただけます?!
かなりもったいぶってからページを開くと、、、、載ってましたぁ!!!
すごーい!カラーだぁ!いっぱい載ってるー!かわいい!かわいい!かわいいーー!!!ヾ(≧▽≦)〃

「ちょっぴり怖がりで男のコのワンコが苦手」って、、、うそつけや、こなつぅ!!アンタほど男好きのオトコはいませんがな(゜O゜ ;)
って、突っ込みどころはありますが、8Pにわたって載せてもらえて、ほんとにほんとに満足です。
この一冊は家宝です。墓場まで持っていくぞー!

ちなみにわたし的には「時間を忘れてたたずむこてつ」ってフレーズがツボでした(笑)

ワンコ雑誌のコーナーに置いてありますので、気がついたらのぞいて見てくださいね。
お出かけ情報とか健康情報など、いろいろ為になる記事が満載です。
あ、わが家の近所では品切れかもしれませんけど(笑)


では、発売後なので撮影時の裏話をお披露目しちゃいます。
続きを読む
スポンサーサイト

こてつ、6歳。

070528

本日、こてつが6歳になりました!!

こてつ、おめでとう~~~~!!

わたしのボディガードで、正義感たっぷりで、ケンカっ早くて、負けず嫌いで、オヤツよりボール命で、頑固で、実はびびりんぼで、要領悪くて、服が嫌いで、甘えんぼで、女の子と子犬には弱くて、そして大きな瞳で誰よりも人のことをよく見てくれているこてつ。
キミのことが大好きです!

この1年も大きな病気をすることなく過ごしてくれたことが、ほんとに幸せだと思ってます。
6歳というシニア一歩手前の年齢にはなりましたが、<もう6歳だから無理させるのはやめよう>なんて変に意識してセーブしてしまわず、のびのびさせてあげられることが理想です。
そのためにもこてちゃん、これからも健康一番でいようね。

HAPPY☆HAPPY BIRTHDAY☆彡

FC2 Blog Ranking ←こてつにおめでとうのクリックをお願いします♪o(^^o)(o^^o)(o^^)o♪