fc2ブログ

芝桜を見に行くはずが・・・


070421

ケンヤちゃんが「芝桜を見に行きたい!!!」とうるさいです。
NEWSZEROで小林麻央が紹介してたから、、、ってのが発端ですが( ̄  ̄)

しょうがないのでペットも入園可の秩父か高崎の芝桜を見に行き・・・かけたんですが、そのとき既に1時過ぎてたのと、天気がいまいちだったので急遽延期ってことに。
予定変更で、今日は無料の二俣ドッグランに行って、それからららぽに先日注文したテーブルを取りに行くことにしたのです。

この選択が良かったのか悪かったのか・・・。

なんと、ドッグランでケンヤちゃんがまたギックリ腰になっちゃったんですーヽ(;´Д`)ノ

ただしゃがんでただけらしいんですが、ピキッと。
先月伊豆で初ギックリをやったときよりはだいぶマシみたいですが、だんだん時間を追うごとに痛いイタイと騒いでました。
どうにかららぽの用事だけは済ませて、あとは家で寝たきりのケンヤちゃん。

うーん、これって癖になっちゃったって事なんですかね。
マズイですね~・・・(.;゚;;∀;゚:,)

そんなわけで、遠出した先でならなくてよかったと言うべきか、
遠出してたら違う運命になってギックリしなかったのか。
果たしてどっちなんでしょうか。

写真は、ケンヤちゃんの苦痛もヨソに、ドッグランでボール遊びに興じるこてつです。
そしてケンヤちゃんを放って写真を撮ってるわたし。


FC2 Blog Ranking ←ギックリック!
スポンサーサイト