FC2ブログ

ららぽ柏の葉


昨日のTDS疲れをひきずってるのと、どうせ外は雨だし、って部屋でだらだらしていたら、ケンヤちゃんの冷たい目線をあびました。
「あと20分で支度しないと、どこにも出かけないよ」
と言ってますが、別に出かける気ないし。

さらにその後も、こてこな抱えてだらだらしていたら、
「1時までに出かけなかったら、もうどこにも行かないからね」
って、、、あのー、そんなに出かけたいですか(*_*lll)

わたしがお出かけ好きのように思われている方がいるかもしれませんが、違うんです!
ケンヤちゃんが出かけたがるんです!

こてこなのオヤツ補充だけはしたかったので、しょうがなく出かけてきました。
行き先はお初の「ららぽーと柏の葉」です。
着いたときには雨もあがっていたので、こてこなも外を歩けたし、ペット用の遊び場(とてもドッグランとは呼べない広さなのでこの言い方)で遊べたからよかったよかった。
肝心のペットショップはオヤツの種類が少なくていまいちでしたが、でもカートを3時間無料で貸してもらえるので、それに乗せて1階と2階の店内をぶらぶら出来るのは、ペット連れにやさしい配慮で好感触です。

070218

そしてペットOKのカフェでは、希望するとこんなペット用のチェアーを用意してくれるのです。
なーんて危険な!(゜Д゜) 
こんな席につかされたら、そりゃーワンズは張り切っちゃいますよ。
と思いつつ、しっかり借りてしまいました。
写真のときは必死にガマンしてますが、「さあ、お食べ」でウハウハ最高潮になり、がっついてしまうこてこななのでした。
これからテーブルマナーのお勉強が必要だ。
スポンサーサイト