FC2ブログ

TDS with どらはぴファミリー

070217-1

今日はまたまたディズニーシーに行って来ましたぁ♪
どらはぴ家にチケットをお安く入手していただいて、昨年末一緒に行けなかった分も楽しんできましたよん。
お互いワンコたちはお留守番です。ごめん、こてこな。

どらはぴ家といえば2歳と0歳の男の子がいるので、今回は「子連れディズニーがいかに大変か」の体験ツアーでもありました。
いやいや、でもどらはぴ家の坊ちゃま達はほんっとーにイケメンなので、ぐずってても泣いてても「かわいいからなんでも許す!!(≧ω≦)」ってもんですよ。

070217-2

一緒に手をつないでくれた時には、あまりのかわいさに誘拐したくなりましたさ(笑)

もちろんお子ちゃま連れだと機動力は落ちるので、アトラクションにはあんまり乗りませんでしたが、カフェでおしゃべりしたり、シーの街並みはぶらぶら歩いてるだけでも楽しいですもんね。

でもせっかくの新アトラクション「タワー・オブ・テラー」には乗ってもらおうと、2組に分かれて交代で乗ってきました。
そそ、交代で入る人用に、ファストパスの列よりも先に入らせてくれるスペシャルパスって知ってました?
入り口で「どうする?どう分かれる?」って打合せしていたら、スタッフが「交代で入られますか?」と声をかけてきてくれて、そのスペシャルパスをささっと発行してくれたんです。こんなサービスまであるんですね、さすがディズニー!
おかげでちょっぴりでも時間短縮できて、無事楽しむことができました。

こなつを抱っこしているだけでも腕と腰にくるのに、それより重い子供達を抱っこして頑張るパパさんママさんには、あらためて感心しまくりの一日でした。
どらはぴファミリーのチビッコ達の成長を楽しみに、これからも末永いおつきあいをしていただきたいなーと願うわが家です^^
スポンサーサイト