FC2ブログ

ニャンコとベッド共有


お庭のニャンズの存在は決して認めないこてつですが、、、
この間デッキでこてつのベッドを虫干ししていたら、いつの間にか兄ニャンがお昼寝に使ってるじゃあないですか!!!
まずい、まずいよーっ(゚Д゚;≡゚Д゚;)
これは、こてつが早食い競争で優勝したときにもらった、栄光のしるしなのです。
他にもベッドやクッションを置いていたのに、よりによって兄ニャンってば~!(汗)

わたしの焦燥をよそに、すやすやとそれは気持ちよさそうにお昼寝中。
起こすのも忍びないのでそのままにして、こてつに気取られないようにわざわざ2階に上がって写真撮っちゃいました。(←実はけっこう楽しんでるし)
070215-1

気配を感じてカメラ目線

そして夕方。
ベッドを取り込んだら、こてつは異常を感じたのか一目散にベッドへ。
ドキドキ・・・バレませんように(´人`)
スミからスミまで鼻息荒く臭いを嗅ぎまくるこてつ刑事。
そりゃーもう執拗に調べられちゃいました。
・・・やっぱり、バレますよね。腐っても犬の鼻ですもん。

「こんなもん二度と使えるかー!」と、ずたぼろに破壊されてもしょうがないと覚悟を決めましたよ。

が、
ひとしきり臭いを嗅いだ後は、そのままベッドに入ってスコーッと寝始めちゃうじゃないですか。
い、いいんですか?!デカ長ォ!!(((( ;゚Д゚)))

070215-2


・・・てことで拍子抜けの結末になりましたが、新しくベッドを買うはめにならなくてよかったーヾ(´▽`)
スポンサーサイト